2ntブログ

にじいろばんび

3d 美少女 などの同人のサイトです。

1000ダウンロード記念



ダウンロードが1000いったので、記念にクリスマス画像を
つくってみました。

トラブルに関してですが、
症状などを詳しくお伺いしたいので、メールでいただけると
うれしいです。
拍手コメントだと、やりとりが出来ないもので申し訳ありません。


プロジェクトがありませんと出る(2)

再ダウンロードしてもプロジェクトがありませんと出てしまうと報告をいただきました。
アンインストール後、解凍ファイル展開ファイルを削除後に
ブラウザのキャッシュを削除していただき再ダウンロードを試してください。

 キャッシュの削除方法
 ○ Internet Explorer を起動→メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」
 全般タブ→「閲覧の履歴」の「削除(D)」ボタンをクリック
 (ツールが表示されてないときは Alt ボタンを押してください)

○ 「インターネット一時ファイル(T)」にチェック
※「インターネット一時ファイル(T)」以外の項目のチェックは外してください。

 ○ 「削除(D)」をクリック

 ○ 削除完了後「OK」ボタンをクリック

 ○ Internet Explorerを閉じる

その後のインストールの手順
画像(1)
12_15_01.png
ダウンロードしたファイルを解凍しますと画像(1)のフォルダができます。
 ※この中にある " himitsu.exe " を実行してもゲームは始まらず
  ディスクを入れてくれと出てしまいます。
  もしも出てしまった方は一度キャンセルをクリックして
  次に終了しますかと聞かれますので、
  そこでOKをクリックしてください。終了になります。
install.exeを実行でインストールが開始され、画像(2)になります。

画像(2)
12_15_02.png
インストールをポチッと!!

画像(3)
12_15_03.png
ここで注意なのですが、通常ですとインストール先に
C:\Program Files\えっちな秘密基地
64Bit版ですと
C:\Program Files(X86)\えっちな秘密基地
となります。
 ※出てない方はC:\の下にある Program Files を
  ダブルクリックでインストール先に表示されます。
この構成でインストールされますと
スタート>コンピュータ>ローカルディスク(c:)>Program Files
64Bitですと
スタート>コンピュータ>ローカルディスク(c:)>Program Files(X86)
の中に"えっちな秘密基地"フォルダが出来てます。
そのフォルダの構成が画像(4)になってることを確認してください。

画像(4)
12_15_04.png
このフォルダ内の"himitsu.exe"の実行でゲームが起動します。
"install.exe"で削除になります。

最終的に画像(4)の構成になれば、ゲームは起動できますので、
画像(3)でインストール先を変える方は、フォルダ構成に注意してください。
フォルダが作成されず、ファイルがバラバラになってしまうことにより
プロジェクトがありませんと出てしまうという報告を受けました。

プロジェクトがありませんと出る

プロジェクトがありませんとエラーがでると拍手コメントをいただきました。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

ダウンロード後、解凍したファイル内のinstall.exeでインストール後は、ウインドウズのスタートボタン>すべてのプログラム>えっちな秘密基地>えっちな秘密基地 での起動を試してみてください。

プロジェクトがありませんのエラー表示は多くの場合はダウンロードの失敗の可能性があります。
アンインストール後、ブラウザのキャッシュを削除して再ダウンロードをおねがいします。
再ダウンロードでも症状が改善されない場合は、お手数ですが一度メールにてご連絡をいただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。

ごっくんはあるかとの質問ですが・・・・
ごっくんは今回はないんです><
次回に気合を込めて制作させていただきます。

エンディングのヒントについて

エンディングのヒント表示に一つ誤りがありました。
 ※タイトル画面左下に v1.1 と出る方は問題ありません

制服エンドのヒント表示が水着エンドのヒント画像になっています。
本来なら初回のプレイは制服エンドで終わることを想定していたため
制服のヒントは無かったのですが、後から追加したため画像の選択をミスしてしまいました。
大変申し訳ありません。

制服エンドがクリアしていれば問題は無いです。
出来ないかたは下にヒントを載せときます。

アップデートファイルも用意しました。
制服エンドが出来てる方は必要ないです。
下のリンクからダウンロードして実行してください。
タイトルにV1.1と表示されます

えっちな秘密基地UPdata


制服エンド未クリアのヒント

 快感度60以上・・
 (他のエンドが優先されますので純粋に60以上です)

えっちな秘密基地 発売開始!!

DLsiteにて、えっちな秘密基地が発売になりました!!


体験版、製品版ともに前編は漫画を読むから梯子に上るルート以外がありますので探してみてください。
感想や要望、不具合などありましたらメール、メールフォームなどで教えてください。

プロフィール

rainbowbambi

Author:rainbowbambi
にじいろばんびブログへようこそ!

ご意見、ご要望などありましたら
メール、下の段のメールフォーム
でおねがいします。
circle_rainbowbambi
       ☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください

販売サイト

リンク

エロフラッシュの匠

メールフォーム

ご意見・ご要望などがありましたら、ご気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯やスマホへのPCからの返信は携帯会社によってはブロックされてる 場合がありますので返信が必要な場合は解除をお願いします

アルバム

検索フォーム

QRコード

QR