2ntブログ

にじいろばんび

3d 美少女 などの同人のサイトです。

えっちな彼女(夏)発売

えっちな彼女(夏)

おかげさまでDMM様にて本日発売になりました。
ぜひよろしくお願いします!!

CV情報を入れてませんでした><

あずさちゃん  山田じぇみ子様
あかねちゃん  東雲沙紗様

3d美少女

まだまだ本当は入れたいシーンなどがあったのですが
(声優さんの音声はあるけど動画が出来てないのとか…)
いつまでも終わらないのでひとまず完成ということで。
この画像のあかねちゃんの服は完成した後に作りました。
しばらく色々いじりながらシーンの追加などのアップデートができたらと思います。
こんなシーンが見たいとか、ゲーム部分の不具合や難易度などがありましたら
メールや拍手コメントなどで教えてください。


最後にヒントをいくつか載せておきます


アイテムのナガモチールは届いたら朝すぐに飲みましょう
序盤のエッチ度上げにはとても使えます
最初の内は遅いと普通で交互にゆっくりしてください。(連打はしないほうがいいです)
3日エッチしないとエッチ度が下がってしまうので気を付けてください。
木曜日はあずさちゃんとは会えないのでバイトや休息しましょう
ケンカしちゃったら花束でケンカポイント半分は回復します



プロフィール

rainbowbambi

Author:rainbowbambi
にじいろばんびブログへようこそ!

ご意見、ご要望などありましたら
メール、下の段のメールフォーム
でおねがいします。
circle_rainbowbambi
       ☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください

販売サイト

リンク

エロフラッシュの匠

メールフォーム

ご意見・ご要望などがありましたら、ご気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯やスマホへのPCからの返信は携帯会社によってはブロックされてる 場合がありますので返信が必要な場合は解除をお願いします

アルバム

検索フォーム

QRコード

QR